エッグジュエリーケース

ここでは、エッグジュエリーケース に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近では、日本でもクリスマス同様になじみのある、イースター(復活祭)ですが、その中でも主役的な役割をはたしているイースターエッグのおしゃれな小物入れ(宝石箱)です。

イースターエッグというと欧米では子供達が楽しむ道具として用いられている印象ですが、こちらで紹介する宝石箱は大人達が目で楽しむのはもちろん、指輪やピアス・ネックレスなどの入れ物として、またヒンジボックスのように、赤ちゃんの乳歯や産毛を入れたり、願い事を書いた紙を入れて、出産祝いや結婚祝いのプレゼントとしても最適です!!
記念日の自分への贈り物にしても素敵ですね。

もちろん中に入れるのはアクセサリーだけではなく、今話題のパワーストーン(天然石)を入れて風水にならってお部屋のお守りに・・・なんていかが!?

コレクターアイテムとしても人気で、デザイン・色合いも豊富です。
すべて職人による手作りで、一つ一つ表情が違うのも魅力です。
エッグジュエリーケース
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。