開運グッズ

ここでは、開運グッズ に関する情報を紹介しています。
金箔の本場金沢で培われた金箔貼りの職人技「金箔工芸品」。
純金箔製品は、古来から「商売繁昌」「家庭円満」「不老長寿」などのご利益があると信じられています。
あなたや贈る先様に幸福をもたらすことでしょう。

~「招き猫(まねきねこ)」の由来~

古くは中国に「猫が顔を洗うと客が来る」との故事によるもの。右手を上げたものは「金運招福」、左手を上げたものは「千客万来」を表します。
金箔の本場金沢の、職人技金箔工芸品■招き猫(純金箔) 4号[右手]■開運の縁起物としてギフト...
アクリルの中に招き猫! キューブのアクリルの中にぷっくり顔の招き猫♪その顔になんだか、安らぎを感じちゃいますよね~。眉毛のある猫、見たことないですもんっ。でも 笑っちゃうけど、よく見るととても真摯な顔?これで金運アップ間違いなし?
アクリル約長さ2センチ。
残りあと5個!
招き猫キュービック根付(ゴールド)


日本の伝統的なお守り・開運グッズといえばダルマ。
ダルマは何度転んでも立ち直れる事から縁起の良いものとされ古来から重宝されてきました。
クリスタルになったダルマがあなたの願いを成就させてくれるかも!?
size:1.8cm
残りあと10個!
開運ダルマ クリスタル根付(金運)


小槌の中に【 恵比寿様・大黒様・サイコロ・ひょうたん・カエル・招き猫 】の全てが入っています。
大入り袋」・「縁起物の由来説明書」がセットとなります。
開運根付 小槌


この手の小物は売り切れが早いですね。手軽だからでしょうか・・・?






お正月休みには旅行に行きますか?
是非この本を手に旅行して開運しましょう!
お正月は開運の最大のチャンスです!
絶対、運が良くなる旅行風水新版





こちらはダウンロード版です。(こちらは旧版です)すぐに手に入れたい方はこちら!
絶対、運が良くなる旅行風水




斉藤一人さんをご存知ですか?
この人すごい人ですよ!

ついてる人、ついてるお財布になろう「ついてる」1枚

財布に入れてお金を呼ぼう。お金はキンキラキンが大好き。
 
招金招財黄金新一万円札
なんかちょっとコワイ感じですが財運アップアイテム。

天然石ビーズと小型天珠のストラップです。◇財運・仕事運◇天珠ドールストラップ【三眼天珠】
